人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Coto&Hana お留守番結果 カナダ旅行 >>

時差ボケ続きで・・・

帰国から1週間も経つというのに・・・( ´△`)アァ- です
昨日の外出で少しエンジンが掛かり、
今日は朝から来訪者が続き・・・やっと5時過ぎに開放されてホッ
でも、これがなんとか通常生活に戻るきっかけになったようです。

旅行中に貰った大事なメールの返信もギリギリセーフで出来た
あまりのメールの多さに間違って削除してしまったらしい
返事が無いので心配して再送信してくれたのも気づかずに今日に至ってしまったのでした
間に合って良かったと胸をなでているところ (*´ー^`)ゞてへへ

戻ってからどうしていたかというと・・・
デジカメの映像を眺めながら 余韻に浸っていました
思っていた以上に素晴らしかったのです
ツアー参加者19名で旅なれた方が多く、気持ちよく同行できたのもポイントが高いですよね

写真をた~くさん撮った割には(( (_ _|||) )) ウゥですが
なんとかUPを目指して頑張りますので見てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノヨロシク~ン♪
by leucojuml | 2006-07-07 22:11 | つれづれ
<< Coto&Hana お留守番結果 カナダ旅行 >>