人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 16'11/09 今日... 16'11/07 az... >>

16'11/8 かぁちゃん~オシッコ

今日はAM2:30に起こされました
ベッドに足を掛けてアピールしてくれたのですよ! 偉いぞ、azukiちゃん

始まりは・・・
6日AM3:00過ぎに母がトイレに起きた時、azukiがクレートに入るのを目撃!
「こんな時間に珍しいこと・・・」と思ったそうです。
朝、着替えに和室奥の納戸に行ったら・・・水たまり???
オシッコ!やられました!」  トイレシート、無視ですか・・・
和室はNGで入らなかったんですが・・・これからは戸は〆ます

7日AM2:30頃、床を歩くカチャカチャの音で目が覚めたもののボーとしてたら音が消えた!
慌てて起きるとホールにazukiの姿が無い!無い!無い!
もしかして2階?で、上がってみると降りれなくってオロオロしているのを発見!
それでもって、やられた!  2階の和室でオシッコ溜り発見!
オシッコするには って魅力的なのでしょうか?
お掃除して、azukiを抱えて1階へ下りました…風邪引きそうだわ
階段、上がれないようにストップをかけました。

8日AM2:30 ベッドに足を掛けてアピール!起こされました
冷え込む深夜にペットシートに誘導を頑張る飼い主です
1時間余りの努力もむなしく・・・玄関土間でされちゃいました (;´д`)トホホ
16\'11/8 かぁちゃん~オシッコ_f0050688_21281366.jpg
土間に降りられないようにゲートを設置!
見えると気にするのでバスタオルで目隠ししました!
さぁ~次はどうする?azukiちゃん!

by leucojuml | 2016-11-08 20:51 | Pet
<< 16'11/09 今日... 16'11/07 az... >>