人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 16'10/04 ス... 16'9/27 シャン... >>

16'9/28 Dog sling

ベビースリング じゃぁないですよ! ドッグスリング です!

まさか 購入する羽目になろうとは・・・

一度、朝んぽ途中に吐いて歩行ストップ、しばし様子見をしたものの 伏せの状態でフリーズ
どうしようもなくて 抱っこで帰宅・・・帰宅したら元気になってました
念のため朝ご飯は半分にしたけれど 夜ご飯はいつも通りに
それ以後、、、時々 歩行ストップ伏せの状態でフリーズ
16\'9/28 Dog sling_f0050688_12171286.jpg
ある日の AM5:34
イヤだぁ~~~   抱っこ~~  こういう時、柴犬の頑固さが出ています
根負けしてしまったこともありますが・・・対応策を実行中  
アイコンタクト・なでなで・無視を使い分け中
ほかの方より散歩時間はかかりますが良い感じです

柴犬としては小さいですが 7.5kg さすがに抱っこは重たい
初めての場所は怖がって震えることがあるので用意しておいたほうが安心できるかとポチリました(*^^)v
16\'9/28 Dog sling_f0050688_13124836.jpg
4~10kgまでOKということで・・・着用したらUPしますね!

by leucojuml | 2016-09-28 22:19 | Pet
<< 16'10/04 ス... 16'9/27 シャン... >>