人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 16'9/28 Dog... 16'9/24 トイレ事情 >>

16'9/27 シャンプーして貰ったよ(^^♪

連日の雨に悩まされている今日この頃・・・散歩の行時に悩む毎日です
皆さん、レインコートを着せてるんですね~~やっぱ 必要ですかね!

という訳で・・・裸んぼ散歩のazukiは 濡れてはフキフキの繰り返しで チョイ臭い

シャンプーして貰いました(^^♪  1か月半のローテーションになりそうです
16\'9/27 シャンプーして貰ったよ(^^♪_f0050688_11430392.jpg
シャンプー待ちの間にテニスボールをスポーツショップで購入💛
先日の借り物テニスボールで遊んだのがとっても楽しそうだったので・・・(*^-^*)
16\'9/27 シャンプーして貰ったよ(^^♪_f0050688_11432391.jpg
シャンプーするとお疲れのようで・・・爆睡中
16\'9/27 シャンプーして貰ったよ(^^♪_f0050688_11433552.jpg
犬って・・・こんなにも ヘソ天で寝るものでしょうか?
azukiちゃん、壁を利用して上手にひっくり返ります

by leucojuml | 2016-09-27 22:23 | Pet
<< 16'9/28 Dog... 16'9/24 トイレ事情 >>