人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 16'8/01 月一お薬♪ 16'7/26 雨が降... >>

16'7/27 Pet用トイレシート

お散歩に行けないときのための トイレシート
仮親さんの所では出来たはずが・・・我が家では未だ無視
16\'7/27 Pet用トイレシート_f0050688_10013695.jpg
高さのあるマットはイヤがるとの事で シリコンマット を用意したものの007.gif
慣れないうちは大きめに敷いてくださいだったので 倍のサイズにしたのですが・・・ダメですかねぇ~

トライアル初日に気づいてやれず、玄関の敷物に世界地図を描いたazukiです
叱ったりしなかったのですが トイレは 朝・夕の散歩時のみの外派になってしまいました
思い出してほしくて トイレコーナーはこのまま継続します

皆さん、室内トイレはどこに設置されてるのでしょうか?
我が家では玄関ホールの裏側に設置したのですが・・・
そのせいで、リビングの扉をあけ放ち玄関ホールまでエアコンの範囲拡大になってしまった
まあ~私たちも涼しいリビングからトイレに行くたびに熱気を感じなくてもよくなったので
結果オ~ライなんだけど・・・電気代の請求が怖いよぉ~~~


by leucojuml | 2016-07-27 22:53 | Pet
<< 16'8/01 月一お薬♪ 16'7/26 雨が降... >>