人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Coto&Hana お留守番準備 ありがとうございました♥ >>

Coto&Hana

オカメインコのCoto&紅雀のHanaです
お久しぶりの鳥さん達の近況
Hanaちゃんの骨折も丁度2ヶ月を経過しました
完治度95%かな? 左足後の指に力が入り難い様子ですがとっても元気です
悪い箇所を上手くカバーしながら生活する術を会得しているようで偉いなぁ~と・・・
今まで夏にはブランコで就寝なのですが今年はどうかな?
昨晩11時ごろ鳴き声が聞こえたので様子を覗いたらブランコに止っていました
チュンチュン チュンチュン 呼ばれたような・・・
鳴くということは助けてほしかったのかな?捕獲して巣箱に入れたらそのまま出てきませんでした
今晩は巣箱で寝ています
Coto&Hana_f0050688_22363761.jpg
自家栽培を目指した小松菜・・・大きくなりました
無農薬のため虫さん達にいっぱい齧られてしまっています トホホ
同じ齧られるのなら我が子達に・・・とプランナーを室内に取り込んでみたりして~~

怖がらなかったというだけで・・・
2羽ともゲージにセッティングした小松菜しか食べてくれない
大量に有りすぎると食指が動かないようです
by leucojuml | 2006-06-18 22:42 | Pet
<< Coto&Hana お留守番準備 ありがとうございました♥ >>