<< 16'5/2 一周忌 16'4/15 お墓参りへ~ >>

16'4/16 お墓参りも終わって~

昨日は宿でもニュースを見てばかりでした
熊本・大分の皆様、お見舞い申し上げます<(_ _)>

関西も南海トラフ地震を抱えているので気になりますね
改めて防災対策・心構えをしておかねば・・・
f0050688_13440845.jpg
いとこの旦那さんが朝堀りしてくれた タケノコ
写真の3倍ほど押し付けられてお持ち帰りになりました

掘らないと成長するし~~ 竹藪拡張阻止も大変そうです 

帰宅後、大急ぎでご近所さんに御すそ分け006.gif  残り全部を湯がきましたぁ~066.gif
おととし失敗した水煮保存に再トライしてみましたが・・・どうなることやら

いとこんちの ワンズ 元、捨て犬ちゃんも7歳になりました
f0050688_14055108.jpg
f0050688_14060263.jpg
上、超ビビリなちゃん  下、頼りがいのある次郎ちゃん  常にワンセット
可愛がられてるのをみると・・・私も飼いたいなぁ~~と

[PR]
by leucojuml | 2016-04-16 23:35 | つれづれ | Comments(0)
<< 16'5/2 一周忌 16'4/15 お墓参りへ~ >>