<< 15'9/20 国政調査 15'9/04 ジェル... >>

15'9/19 緊急事態発生!

やっと素焼きに入った!はずだったのですが・・・
扉を開けたら???色が変わってないし~? 焼けてない?
エラーに気が付かずにいたのかと再焼成のスイッチを入れて様子見していたら~~
温度が上昇しない、再度トライするも上昇無し

とりあえず近所の電気屋さんにお願いをしていますが・・・どうなることやら・・・

PS:電気屋のお兄ちゃんが奮闘チェックの結果、100%ではないけれどヒーターが原因では無さそうでした。
アフターサービス担当の方とのやりとりで「りれーかん」なるものの交換で直る可能性大という事で送ってもらうことになりました。  届いたらまたまた電気屋さんのお世話になります。   
もし、直らなかったら・・・窯ごとメーカー送りになるんだよねぇ~~002.gif

間が悪い事にシルバーウィークが終わらないと進みません。 今月中・・・どうかなぁ?

[PR]
by leucojuml | 2015-09-19 13:12 | Miniature | Comments(0)
<< 15'9/20 国政調査 15'9/04 ジェル... >>