<< 15'07/02 雨漏り対策 15'06/30 コー... >>

15'07/01 雨漏り騒動・・・

分かってた大雨ですが057.gif・・・雨の量と風向きの加減で水浸しです007.gif
母屋でなくて ガレージ ですが、、、作業場を兼ねているので大変です

今までもそれなりに対策を講じてはいたんですよ! でもでもですよねぇ~~

母屋とガレージの屋根が重なり合って雨が入り込まないはずの箇所
雨どいに付着するしずくがポタリポタリの落下、
丁度その下に作業机があるんだなぁ~ 作陶した作品が 泥漿 に戻ってました ショック!
ラック・机を 拭きふき綺麗にしてこの箇所はとりあえず静観保留

隣家との境の壁面からの伝い雨でのボトボト面もラック・棚を移動して拭きふきお掃除
鉄骨の腐食箇所を見上げながらため息しかでないよぉ~~

無い知恵を絞って対策を考えなくては・・・
明日、ホームセンターに材料調達に行ってきます

[PR]
by leucojuml | 2015-07-01 22:14 | つれづれ | Comments(0)
<< 15'07/02 雨漏り対策 15'06/30 コー... >>