<< 15'05/10 洗っ... 15'05/04 タイ... >>

15'05/07 鳥部屋の片づけ・・・

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね!
皆様は楽しまれたのかなぁ~?

我が家は5日に大阪市内の弟のマンションに出かけただけでしたね
朝の高速上り車線を走りながら下り車線の停滞を見て・・・高速を降りるのも大変そうでしたよ!

いつまでも眺めていても仕方ないので・・・昨日から縁側の鳥部屋を整理&掃除をしました
ビフォー!
f0050688_23045022.jpg
アフターです!
f0050688_23061609.jpg
上部明り取りの齧り防止で張っていたネットや
障子の角や敷居の角の保護に貼っていた養生テープを剥がしました
雪見障子のガラスが外れて落ちるんじゃぁないかと思うほど齧られていましたが・・・
ケージを乗せていたラックは場所を変えてプリンターなどを設置して使用します
此処までするのに2日もかかってしまいました

明日は、ケージ、キャリーを洗ってとりあえず物置で保管、
おもちゃ等は捨てなくちゃぁねぇ・・・
残っているエサはスズメさん達に引き続きあげましょうね♪

今までの習慣がなかなか取れなくて・・・つい「Cotoちゃん!」と呼んでしまう
しばらくかかりそうですね。


[PR]
by leucojuml | 2015-05-07 23:36 | つれづれ | Comments(0)
<< 15'05/10 洗っ... 15'05/04 タイ... >>