人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 15'04/27 シン... 15'04/23 アド... >>

15'04/25 先日の心配事は・・・ 


22日、素焼完了で扉を開けようとしたら又、窯の扉が開かないよ~002.gif
前回、再焼成でロックが外れたので今回も~とやってみた
23日、お出かけ前に87℃まで下がっていたので恐る恐るトライするも×

   なのでアドべンチャーワールドでは気が重かったのです008.gif

電話で問い合わせ・・・アドバイスに従って頑張りました066.gif
15\'04/25 先日の心配事は・・・ _f0050688_00052668.jpg
窯の側面を開けてロック部分をガチャガチャと言われたけれど・・・
とりあえずガチャと言ったので???何とか外れたようで 開いた!

安全装置は大事だけれど・・・困る状態にもなるんだよねぇ~
これから大丈夫なんだろうか?  心配だ。


by leucojuml | 2015-04-25 23:12 | Miniature
<< 15'04/27 シン... 15'04/23 アド... >>