<< 15'04/25 先日... 15'04/21 庭の花♪ >>

15'04/23 アドベンチャーワールド♪

母の希望で パンダ に逢いにアドベンチャーワールドへ行ってきました♪
母友の2人と計4名で・・・シニア3名と私006.gif
軽でのドライブはちょっと心配ですが・・・仕方ないですよねぇ~~

お天気も良くって爽やかで しっかりと楽しんで貰えたようで・・・良かったよかった♪
私はというと・・・ちょっと心配事があって集中できなかったのが残念(そのことは後日に)

まずは~~~ぐいぐい来てくれた イワトビペンギン

f0050688_22421576.jpg
お目当ての パンダ ベイビー
f0050688_22512120.jpg
f0050688_22465592.jpg
f0050688_22472234.jpg

f0050688_22474690.jpg

 妹の桃浜がおっとり姉の桜浜の上に落っこちた です
お母さんと一緒 が見たかったのですが・・・ただ今練習中とのこと(残念!)

毎回楽しませてくれる イルカショウ
f0050688_23034964.jpg
鳥さんコーナーで ルリコンゴウインコ
パイレーツ
を思い出します♪
f0050688_23092363.jpg
ワキワキ中の ベニコンゴウインコ

f0050688_23115621.jpg


ちょっと心配な 天王寺から来たばかりのシロクマ ゴーゴ君
なんだか同じ動作を繰り返してイライラしているような・・・

f0050688_23215533.jpg


f0050688_23271720.jpg

こちらは2013.11.21生まれのヤンチャ盛り
ザンブ、ザンブとダイナミックに水遊び中

f0050688_23315206.jpg
団体さんはもう居ないので~平日の午後は ゆったりと・・・
f0050688_23321626.jpg
せっかくだからと~ちょっと立ち寄り帰路につきました


[PR]
by leucojuml | 2015-04-23 22:28 | Travel | Comments(0)
<< 15'04/25 先日... 15'04/21 庭の花♪ >>