<< 15'03/16 お墓... 15'03/13 Ea... >>

15'03/14 洗車 & お墓参り

明日からお墓参りに出雲まで行ってきまぁ~す♪

ここ数年、タケノコをもらう関係で4月に行っていたのですが・・・今回は筍をパスします。
去年、タケノコの保存 水煮 で頑張ったのですが~~見事に失敗してしまったのです
成功率 90% では 無駄ですよねぇ~~トホホです。
先日、味噌壺を動かした時に処分漏れの3ビンが出てきました
1ビンはやっぱりダメでしたが、残り2ビンは大丈夫♪
季節外れの筍御飯と煮物で頂きました。
すべてがこの状態に出来るはずだったんですけれど・・・素人には無理なのかなぁ~?

ほこりまみれの我が愛車
空気圧の点検と洗車をディーラーでして貰いました066.gif  久しぶりのピカピカ
f0050688_14395517.jpg
軽での初めての長距離ドライブはちょっと心配ですが 出雲まで行ってきまぁ~~す
もちろんCoto@オカメインコも一緒ですよ♪  2人と1羽

[PR]
by leucojuml | 2015-03-14 15:09 | つれづれ | Comments(0)
<< 15'03/16 お墓... 15'03/13 Ea... >>