人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12/28 Coto検査結果パートⅠ 12/25 Petの健康診断 >>

12/27 Coto検査する

AM10:00検査の為、病院に預けてきました
12/27 Coto検査する_f0050688_11272624.jpg
キャリーで行こうかとも思ったのですが・・・長時間になりそうなので安心できるケージで向かいました。
夕方の終了しましたの電話待ちが長かったこと・・・
大丈夫だと思っているのですが、電話が鳴ると ドキッ としたりしてね!

17:00過ぎにやっと電話あり、即お迎えに行きました
緊張でガチガチになって検査が終わって自分のケージに戻ってやっと落ち着いてきたようだと・・・
検査結果はというと・・・ちょっと深刻です  飼い主は覚悟が必要になりそうです

とりあえず本日は帰宅、 
車中~帰宅後は元気に文句鳴きをしていたのでご飯を食べさせ早めに寝かせました




診断料500-
内服薬1400-
バリウム造影10000-
ねくとんS2310-
合計¥14210-

by leucojuml | 2014-12-27 23:23 | Pet
<< 12/28 Coto検査結果パートⅠ 12/25 Petの健康診断 >>