人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12/27 Coto検査する 12/24 Merry Chr... >>

12/25 Petの健康診断

ス だというのに健康診断の予約が入ってしまった Coto@オカメインコ
今回は 花丸とはなりませんでした002.gif
12/25 Petの健康診断_f0050688_20160476.jpg
夏くらいから少し体重が増え始め、10月くらいからは前年より4~5g増
体重が増えた分、寒さには強くなって喜んでいたのですがちょっと不安要素にもなってたのです

触診を受けたところ・・・お腹が膨れているとの事でレントゲンを撮りましたが原因分からず
来年3月には11歳になりますので年齢を考慮して出来るだけ負担の掛からない検査から行う事にになりました
100%安全ではないので心配ですが 手遅れにならないように検査をすることに決めました
そのう、糞便検査は異常なしでした

27日(土)朝、預けて検査をしてもらいます。

先生に思いっきり噛みつき流血させ、
レントゲン撮影では怪獣張りの鳴き声を発して大暴れ
疲れたようで本日は早々にケージに帰って寝ちゃいました。




再診料500-
そのう検査700-
糞便検査700-
レントゲン検査3000-
合計¥4.900-
by leucojuml | 2014-12-25 20:59 | Pet
<< 12/27 Coto検査する 12/24 Merry Chr... >>