<< 12/6 忘年会♪ 12/4 母に振り回される・・... >>

12/5 庭の花♪

晴れの合間に撮影061.gif

大鉢に植えたビオラは 1か月経過 でここまで大きくなりました056.gif
f0050688_16382467.jpg
3吊鉢に植えたビオラもしっかりとしてきましたよ♪
f0050688_16393091.jpg
f0050688_16390212.jpg
f0050688_16385195.jpg
お日様の加減で壁掛け鉢を2つ合わせて吊りました・・・大きくなってね♪
f0050688_16394493.jpg
玄関アプローチ用のビオラはヒョロヒョロと頼りない
f0050688_16400720.jpg
もうしばらくお日様をたっぷり浴びて成長させましょう♪

Tocoさん、覚えているかなぁ? プレゼントするって言っていた アロエ です
f0050688_16532021.jpg
持っていくチャンスが無くて左サイズだったのが右サイズまで成長しましたぁ~
左の子から順繰りに小さな鉢からサイズUPで植え替えたのが定着してくれましたので・・・
どっちのサイズがいいかしら? 来年には届けたいよぉ~?  
 もういらない!って言われそうですが・・・025.gif

[PR]
by leucojuml | 2014-12-05 17:15 | Gardening | Comments(0)
<< 12/6 忘年会♪ 12/4 母に振り回される・・... >>