<< 9/30 ミニチュア陶芸 石膏購入 9/19 Petの冬支度・・・... >>

9/22 またまたフロントガラスが~~

参ったなぁ~~002.gif   代車です!
f0050688_19330156.jpg
昨日、歯医者さんからの帰り路に信号で停車中に何気にカメラを見たら・・・道路上に白線?
目視したら白線なんて無い、フロントガラスに鳥の糞かな? なんて帰宅後確認したら・・・025.gif
またまたフロントガラスに異物が当たったのか キズ  前回より 酷いよぉ~
20㌢に及ぶキズ、裂傷です。  間違いなく交換ということで代車の手配をして貰いました。

たぶん・・・湾岸を走行中の出来事だったかと。
けっこうハデだったので 「気が付かなかったの?」 なんて聞かれたけれど・・・
丁度、カメラ・バックミラーに邪魔されて見えない箇所だったんだよね~ トホホです。
今年に入って 2回連続ですよ! 高速走るの怖くなってしまいましたよ。

フロントガラス交換なので明日には完了との事  
新車2か月目にして・・・になりましたです。

[PR]
by leucojuml | 2014-09-22 19:30 | つれづれ | Comments(0)
<< 9/30 ミニチュア陶芸 石膏購入 9/19 Petの冬支度・・・... >>