人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大正琴の演奏を聴きに・・・♪ ガーデニング >>

鳥さん達のごはん&おやつ

オカメインコのCoto&紅雀のHanaです♥
鳥さん達のごはん&おやつ_f0050688_0413798.jpg
先日届いた鳥の餌、
おやつの粟穂がなくなってしまったので今回は赤粟穂を、、、ついでにご飯用を単品で注文してみました
)^o^(
ヒマワリ、麻の実が大好きなので脂肪を抑えるための作戦です

前回注文したオームスペシャルP
Coto様のお口に合わないのか食べてくれませ~ん
それでも毎日3g与えているんですけれどね・・・カボチャの種、とうもろこし、から付きピーナッツみ~~んな残っています(T_T)

今回は赤粟穂が×××最初は怖がって逃げた
一応ついばむようになったけれど・・・食いつき悪いです 
Hanaちゃんがついばんでいても知らん顔  ほったらかしでいつまでも転がっています
う~~ん 喜ぶとおもったのに予想外の反応で哀しい('_')
by leucojuml | 2006-05-27 01:18 | Pet
<< 大正琴の演奏を聴きに・・・♪ ガーデニング >>