人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9/22 またまたフロントガラ... 9/18 ペンチ >>

9/19 Petの冬支度・・・本格バージョン

先日の冬支度バージョンで2週間はいけると思ったのに・・・甘かった025.gif
今朝のケージ内温度が24℃しかなかったんだよね、 ゴメンよ!
いつもの定位置ではなく奥の止まり木に移動して就寝でした。
「寒かったぞ!」という意思表示なんだなぁ~~  奥は暖かい とインプットされているようです。 
9/19 Petの冬支度・・・本格バージョン_f0050688_21122386.jpg
前回と変わりないような写真ですが・・・一番下に電気敷き毛布で床~後面~天井半分を包みました066.gif
カバーも閉めて寝かせましたので・・・とりあえず ダイヤル1 で様子見です。
飼い主が就寝前に温度チェックします。 25℃~26℃を保つのは難しい。

by leucojuml | 2014-09-19 21:28 | Pet
<< 9/22 またまたフロントガラ... 9/18 ペンチ >>