<< 9/9 ミニチュア陶芸 トレイの試作 9/7 ケージ洗い >>

9/8 補聴器の定期点検 と ペンチ

右耳のイヤーパット型取り
今回こそは~~と行ってきましたが、、、またしても保留です。
先に耳鼻咽喉科へ行こう!って言ったのに聞かないからこういうことになりました025.gif

あとTVの音が聞き難いのが「TVの音を聞くための機器」か?補聴器か?
どちらに原因があるか調べるためにメーカー送りになってしまいました
補聴器は貸出しがあるので支障はないのですが、、、
「TV用の機器」 は貸出しはしていないので 無生活 が10日ほど続きます
しばし 静かな日常生活と離れます、、、です。

愛用のペンチを折ってしまって落胆していたのですが探してもらえたんです。
私なりにホームセンターやネットでも探したのですが見つからず諦めていたんです。
f0050688_23591166.jpg
この先の細さが使い易かったんですよね!  マイナー過ぎたようです。
来週には届く予定。 写真ではOKだったんだけど・・・ちょっと心配でもあります。

[PR]
by leucojuml | 2014-09-08 23:33 | つれづれ | Comments(0)
<< 9/9 ミニチュア陶芸 トレイの試作 9/7 ケージ洗い >>