<< 7/31 今度は「軽」だよ! 14'7/24 緑のカーテン >>

7/30 最後のドライブ

野暮用で難波まで~~ドライブ

我が愛車のデミオちゃん、 今日が最後になりました。

新車1か月でタイヤを溝に落として大修理したり・・・
去年8月には人身事故を起こしてしまって、相手方は逃げ切れると思ったのか?
「弁護士を立てて!」の一歩手前で何とか年末に解決に至ったり・・・
高速道路を走行中にフロントガラスに異物が当たって傷がついて修理になるし・・・
と、初めての事が続いたことでイヤ~~な感じ
デミオ自体はとっても運転しやすくって大好きだったんですよ!

3月に車検半年前点検でディーラーに行ったとき、何気に出会ってしまったんです
買い替えるなんて思ってもいなかったのですが・・・とんとん拍子でなちゃいました♪
今度は 「軽自動車」です

4か月待ちでやっと明日、納車になりました016.gif

[PR]
by leucojuml | 2014-07-30 20:21 | つれづれ | Comments(0)
<< 7/31 今度は「軽」だよ! 14'7/24 緑のカーテン >>