<< 5/31 植え替え♪ 5/22 イングリッシュローズ... >>

5/26 天然のシャワー

観葉植物に天然のシャワーを浴びせて・・・葉っぱが生き生きとしてきましたぁ~
これからにシーズン、雨の日の我が家の恒例行事?
屋内の釣り鉢を「雨だぁ~!」っていうと外に出して天然シャワーを浴びさせる
f0050688_17210028.jpg

先日のお天気の良い日に、緑のカーテン用のネットを張りました!
f0050688_17211776.jpg
あの~~まだ腰が痛いんですけど・・・なのに
せっかちな母に急かされて 「屋根に上る!」 私って、、、021.gif
何とか張れたので、、、これで良し! って事で。

PS: なぜ腰が痛いのに無理したかって?
  それは・・・母が自分で屋根に上りかねないから でございます。
  お転婆な母を持つといろいろ大変なのです。

[PR]
by leucojuml | 2014-05-26 17:44 | つれづれ | Comments(0)
<< 5/31 植え替え♪ 5/22 イングリッシュローズ... >>