<< 5/20 チューナー交換 & ... 5/17 楽しみにしていたのに・・・ >>

5/18 庭の花♪ 諦めて 水撒きを・・・

やっぱり まだまだ 腰痛 です008.gif
庭は歩けるので 水撒き しました。
f0050688_16282998.jpg
運悪くギックリ腰になった日に届いた 緑のカーテン用の苗
2年間 ゴーヤ で作っていたのですが 我が家、食べないし、、、
今年は 青いスイトピー にトライすることにしました♪  楽しみです♪

f0050688_16344914.jpg
今年も母上様のご希望で 朝顔3色

f0050688_16370958.jpg
室内で冬越しした パンダすみれ 元気に次々咲いてくれています

f0050688_16393478.jpg
今年はちょっと花芽が少な目?な カラー 
ピンクとイエローは何処に行ったんだろう? 消滅しちゃった?

f0050688_16395025.jpg
こちらも成績が悪い 君子ラン  去年、咲きすぎたからなのか?

f0050688_16401086.jpg
こちらは場所が変わって良かったのか?  紫蘭

f0050688_16404568.jpg
マンションのベランダでは まぁ~るくグリーンボールになってくれた スウェーデンアイビー
今年こそは まぁ~るく 仕立てようと頑張ってます

f0050688_16411289.jpg
6月末頃から可愛い花を咲かせてくれる サボテン ですが、、、
春に植え替えたせいか成績悪いです

f0050688_16414412.jpg
f0050688_16420321.jpg
もう限界かな? ノースポール と ビオラ
腰が直ったら、、、植え替えます。  ネットも張らなきゃ、、、ですね!

f0050688_17050608.jpg
あまりのお天気にちょっと日陰に避難して 日光浴中の Coto@オカメインコ です


[PR]
by leucojuml | 2014-05-18 17:02 | つれづれ | Comments(0)
<< 5/20 チューナー交換 & ... 5/17 楽しみにしていたのに・・・ >>