人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4/22 タケノコの保存 4/19 明日、お墓参りに行っ... >>

4/21 お墓参りより帰宅♪

本日、無事帰宅いたしました♪

行きの高速では事故の為、2つも手前で降りる羽目に・・・
料金所の通過にとってもとっても時間がかかってしまって、イライラしているおじさんが怒鳴っていたりしていましたね!
ETC単独のゲートだと早かったのですが仕方ないですよね。
おかげで墓地に着くのが1時間位遅くなってしまいました。

母方のお墓、我が家のお墓まいりも無事済ませ
島根ワイナリーでお買い物も済ませたら、、、従妹のお家へ~~
おしゃべりと・・・Coto@オカメインコを一泊させてもらいます。
4/21 お墓参りより帰宅♪_f0050688_16435452.jpg
今日は朝から雨模様・・・宿から日本海を望みます

従妹の都合で今回はダラダラおしゃべり無しでさっさと頂いて帰りました♪
4/21 お墓参りより帰宅♪_f0050688_16442748.jpg
タケノコ筍タケノコ・・・ご近所さんにもう5~6本差し上げた後の写真です
これから湯掻きま~~す066.gif

by leucojuml | 2014-04-21 22:15 | Travel
<< 4/22 タケノコの保存 4/19 明日、お墓参りに行っ... >>