<< 4/10 庭の花♪ 4/8 メール 元に戻りました! >>

4/9 庭の花♪

暖かくなってきましたね!
庭の花たちも次々と咲いてきました056.gif056.gif056.gif
f0050688_12545370.jpg
秋に植えたビオラも元気いっぱい♪
f0050688_12493316.jpg
たった6株だったのに満開で花がら摘みが忙しい・・・
f0050688_12522424.jpg
詰め合わせケース売りだった苗たち・・・アリッサムと?
f0050688_12515905.jpg
詰め合わせケース売りだった苗たち・・・パンジーとアリッサム
f0050688_12531924.jpg
詰め合わせケース売りだった苗たち・・・パンジー
黄色は大輪のパンジーだったみたいです
f0050688_13064532.jpg
ノースポール・・・今年は雪の積雪の為か大きく育たなかった
f0050688_13044049.jpg
f0050688_13045567.jpg
f0050688_13051065.jpg
黄色・ピンク・赤のボンザマーガレット・・・
地植えにしたら大きくなってしまったので花が終わったら鉢植えにするつもり
f0050688_13192539.jpg
ムスカリ・・・いつ植えたんだろう?
f0050688_13190371.jpg
スノードロップ・・・株分けしたので今年は少な目になってしまった
f0050688_13193928.jpg
ニラの花・・・取ってもとっても生えてくる、丈夫な子です
f0050688_13201842.jpg
椿・・・咲いたと思ったら落ちちゃうんですよね、、、

長くなったので明日に続きます



[PR]
by leucojuml | 2014-04-09 20:43 | Gardening | Comments(0)
<< 4/10 庭の花♪ 4/8 メール 元に戻りました! >>