<< 4/4 今回もダメ、、、 4/2 ミニチュア陶芸 ボトルの試作 >>

4/3 メールアカウントに入れない

hotmailのアカウントに入れなくなってしまった、、、
いろいろやってみたもののお手上げです
パスワードを入れすぎてダメになったみたいだし・・・

やっぱ、フリーメールはダメかなぁ~~
ずっと使っていたので使い易かったんだけどね
前にもこんなことがあって、その時は???で使えるようになったので忘れていました。
2~3日、様子見で、プロバイダーのメールアカウントに変えることを考え中

hotmailに保存のアドレスが見れないのが問題です。

解決したら報告しますね。


メールが送れないのでこちらからお知らせいたします
オーダー頂いていましたT様
連絡をありがとうございました。
型取りが完了しましたら作陶にかかりますのでよろしくお願いいたします。

[PR]
by leucojuml | 2014-04-03 20:05 | お知らせ | Comments(0)
<< 4/4 今回もダメ、、、 4/2 ミニチュア陶芸 ボトルの試作 >>