<< 2/25 フライトスーツで日光浴 2/14 雪だるま君♪ >>

2/23 ドールハウス協会&関西ミニチュアクラブ

久しぶりのお出かけで、、、ミニチュア講習会です♪
いつもご一緒させて頂いている作家の 高橋弘美さん による
「多肉植物のフレーム」制作でした。

午前中は粘土コネコネして多肉の粒粒を大量生産
簡単そうで難しいんよ、、、粘土は苦手です。
3種類の葉っぱを作るんだけど、、、2種類にしか判別出来ず
強引に3種類と言うことで進めます~~~

午後からはワイヤーに粒粒を接着して多肉ちゃんに組み立てます
着色したり、パウダー付けたりで ~ ~ 多肉らしくなって ♥キュン
フレームにバランスを考えながら接着したら 出来上がり 066.gif
f0050688_16464160.jpg
  全員で集合写真♪   ちょっと楽しい~~かも?    粒粒作り頑張ろうかな~♪

[PR]
by leucojuml | 2014-02-23 22:52 | Miniature | Comments(0)
<< 2/25 フライトスーツで日光浴 2/14 雪だるま君♪ >>