<< ジャパンギルド・ミニチュアショー 練り込み >>

ヨーロピアンポースレン 絵付け教室

f0050688_1482091.jpg
金を描いての焼成が完了しました
ジルコンサンドで磨いたら 金が輝いてきましたよ♪

今回のお皿はこれで完成です

青と薄緑を描いて1回目の焼成
マロンと濃緑を描いて2回目の焼成

f0050688_149121.jpg
金を描いて3回目の焼成でやっと完成
ハフゥ~大変です・・・


次回作の薔薇
帰宅後も練習するも未だ描けず トホホ
次回のお教室日までに間に合うのか?・・・



[PR]
by leucojuml | 2006-05-11 22:59 | 絵付け | Comments(2)
Commented by yukarin at 2006-05-14 08:36 x
おひさしぶりです!!読みにげ犯のyukarinです(笑)
お皿素敵なのが完成しましたね!!
ほんとに焼いてから磨くと金色になるんだ!!
この前の日記をみていて、どうなるのか楽しみにしてました!!もしかして今度はこの方法でミニミニにも絵付けしてしまうとか!!!
↓のお皿やカップも素敵です!!
またミニチュアショーにはいらっしゃるんですよねーー!!
Commented by こゆむ at 2006-05-14 22:48 x
こちらこそ!お久しぶりです。
見てくださったのね~~嬉しいです♪
未知の事をするってワクワクドキドキ 
出来上がりはともかくとっても楽しいですよ
ミニに応用できるように・・・が目標なので頑張りますね★

6月のミニショウは不参加なの~~シクシク
21日からの旅行が決まったので経費節減です トホホ
作品だけは委託でお願いしているので見てくださいね・・・
っていいながらまだ未準備なので気持ちあせってます(泣)
<< ジャパンギルド・ミニチュアショー 練り込み >>