<< 12/24 メジロさん来たる 12/14 キューピーさんのお... >>

12/16 やっとお風呂が・・・

事件が起きたのは8日(日)
母がお風呂に入ったら・・・お湯が冷めていた025.gif
「24時間風呂」 が壊れたか?
耐用年数がとっくに過ぎているので・・・覚悟はしていたもののショックです
前には地震で安全装置が働いて止まったことがあったけれど・・・地震は無かったような~?
翌朝、安全装置を確認して起動させるも応答なしです。 やっぱり壊れちゃったようです。
ちょうど12日(木)にお掃除の予約を入れていたので電話で相談、
新しい物を手配してもらって本日設置と相成りました。
少人数用で機器も小さくなりました。

一般的なガスに戻そうか・・・と見積もりを立てて貰ったりもしていたのですが・・・
毎日のお手入れの簡単さには勝てず 「24時間風呂」 になりました

給湯器からお湯をいれての入浴、
浴室暖房も付いていないので寒々しい事この上なく  辛かったんよ。
f0050688_19584469.jpg
もう一週間遅かったら年内無理だったようなので 良かった043.gif
[PR]
by leucojuml | 2013-12-16 20:03 | つれづれ | Comments(0)
<< 12/24 メジロさん来たる 12/14 キューピーさんのお... >>