人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11/6 ミニトートバッグ 11/4 森のきのこのバッグ >>

11/5 思いがけない事・・・♪

もう何年も前から「田舎の土地を道路拡張の為に寄付してもらえないか?」との話が持ち上がっていました。
父が存命中に本籍も現住所に移行しているので支障もなく承諾をしていた件、
「10月25日に完成、 これからは救急車も入ることが可能になりありがとうございました。」と
世話役の方より連絡がありました。
寄付と言うことだったので 0円 だと思っていたら1㎡¥1000-ですって037.gif
ささやかですが思いがけない収入で母の補聴器代の一部にさせてもらうことに・・・
後、3/2の土地が残っていますが・・・値打ちのない遊休地ですね。
世話人さんが「ありがとう040.gif」と送ってくれたもの・・・
11/5 思いがけない事・・・♪_f0050688_15584692.jpg
ご近所さんにもおすそ分けして美味しく頂いております。
スイートポテトでも作ろうかなぁ~~~♪
by leucojuml | 2013-11-05 23:01 | つれづれ
<< 11/6 ミニトートバッグ 11/4 森のきのこのバッグ >>