人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8/7 新生姜で作るジンジャー... 7/10 ミニチュア本 >>

7/13 留守番後遺症です!呼び鳴き&追っかけ

飼い主、6月25日26日と1泊2日のバス旅行に参加、2日とも雨で散々でしたが・・・057.gif
Coto@オカメインコは2012年2月の沖縄旅行時に5泊した以来の1年半振りのお泊り
今回は3泊だったのですが、、、帰って来てからというもの呼び鳴きが激しくって・・・
鳴くだけだったら良いんですが、、、追っかけも激しくって危険状態
私がガレージで作業していると飼い主見たさに日頃は来ない箇所までやってくるので逃げ出す危険が増大してしまって、、、困った困った状態で思案していたのですが・・・
一計を案じて実行してみたら収まりました。
7/13 留守番後遺症です!呼び鳴き&追っかけ_f0050688_17125742.jpg
飼い主が作業しているガレージに1時間ほどですが一緒にいる事
キャリーに入れてカレージに吊るして見えるところに居ただけですが
2日ほどで納得したのか以前に戻りました。   御飯の時以外はキッチンには来ません!
置いて行かれたと思ったのかなぁ~~?
by leucojuml | 2013-07-13 20:23 | Pet
<< 8/7 新生姜で作るジンジャー... 7/10 ミニチュア本 >>