<< 10/11 人身事故の件 10/7 作品展無事終了いたし... >>

10/8 new補聴器に♪

私の都合で遅くなってしまいましたが補聴器店へ行ってきました

本日の予定は耳穴の型取り
前回、耳穴を点検時に耳掃除で赤くなっていた箇所があったので左右とも掃除禁止で今日まで来たのですが、、、未だ少々赤いので右耳の型取りは次回に延期となりました
左耳穴のみ型取り、念のため2個取りです ・・・ 個々それぞれに違うようで面白い。

後は補聴器本体の調整、 パソコンを使って左右それぞれ微調整
f0050688_2043070.jpg
TVの音を聞くための機器との調整もしてもらって・・・ 今日の予定は完了です
f0050688_20462174.jpg
御家に帰ってからTVの裏と格闘・・・ややこしいよねぇ~~

良くは聴こえているようですが、、、ちょっとカンシャク起こしています。
これから何回も調整してもらわなければいけないようですね。
[PR]
by leucojuml | 2013-10-08 23:26 | つれづれ | Comments(0)
<< 10/11 人身事故の件 10/7 作品展無事終了いたし... >>