<< 6/24 小鳥の宿へGO! 6/20 ショーでのお買い物 >>

6/23 いまさらFAX

f0050688_23274974.jpg
もう10日前の出来事になりますが・・・
いまさらFAXを購入することになろうとは~~なんです。

東京から戻ってボ~としていた時に叔父から電話が入ったのですが・・・出ると?何にも言わない?
それが3回ほど続いたので掛け直したら・・・「 FAXを送ろうとしていた!」 って
母に伝えたいことがあったようで、電話での応答が最近は無理になっているのでFAXで・・・との事だったようです。
FAXからシンプル電話に変えてもう10年?経過してるんですけどね~
万が一使うかも?と捨てずに置いてあるから交換設置するね!って言ったものの・・・
どこにも無い無い無い?  母上様、処分したらしいです
あれ、使い難くてキライだった・・・と、だからシンプル電話機に変えたんだったよね。
「これからはFAXでやり取りする」 と言うことで買いに走りましたよ!

これなら簡単で使い易そうだったので・・・なんとか一人でできるようになってくださいませ、です。
[PR]
by leucojuml | 2013-06-23 23:59 | つれづれ | Comments(0)
<< 6/24 小鳥の宿へGO! 6/20 ショーでのお買い物 >>