<< 6/13 大阪舞洲ゆり園へ 6/11 東京滞在記パートⅠ >>

6/12 東京滞在記パートⅡ

そらまちで初体験!     もんじゃ焼き
f0050688_13401022.jpg
結果は・・・チョイスいたものが悪かったのか?ただただ塩辛いだけの代物でした。 
キャベツの食感も気になるところ、コテで音高らかにトントン細かくはしてくれるのですが~ネ!
お店の外にはドンドン行列が長くなっていましたが評判のお店なのでしょうか?
ごめんなさい! 私は二度と食べたいと思いませんでした。

f0050688_13381921.jpg
ついつい買ってしまう紙製品・・・  鳩居堂 他雑貨ショップにて
そうそう北欧で購入したのと同じ 「ムーミンのリボン」 を発見!  懐かしかったよ。
・・・で、クリップを見つけてしまった  ムーミンクリップ  しっかりムーミンしています
[PR]
by leucojuml | 2013-06-12 13:37 | つれづれ | Comments(0)
<< 6/13 大阪舞洲ゆり園へ 6/11 東京滞在記パートⅠ >>