<< 6/12 東京滞在記パートⅡ 6/10 ショウが終わりました♪ >>

6/11 東京滞在記パートⅠ

今回の東京は前泊だったので2泊3日の出張ですね!
羽田08:00頃着だったので東京プリンスホテルに荷物を預けて朝食を食べに・・・
行ってみたかったお店 ル・パン・コティディアン芝公園店 でブレックファーストセット4種を3日間で制覇した2人です。 早朝なのでゆったりと過ごせて美味しかったですよ!
f0050688_14131074.jpg

f0050688_20394126.jpg
オレンジジュース&コーヒー
f0050688_20413524.jpg
初日はオムレツ・スモークサーモン with あさつき
f0050688_20451023.jpg
2日目はオムレツ・マッシュルーム with パルメザン、トマト
Kettyちゃんはオムレツ・ハム&グリエールチーズ with あさつき
f0050688_20473121.jpg
3日目はスクランブルエッグとベーコン
Tableの上にフルーツジャムやチョコレートスプレッドが用意されているので自由に試せます
で・・・気に入ってしまったSpeculoos(シナモンビスケット)をお持ち帰りに
チェリーもあまり甘くなく美味しかったので次回のお楽しみに♪
f0050688_13354571.jpg


初日、朝食後はソラマチへ・・・は、明日UPしますね!
[PR]
by leucojuml | 2013-06-11 20:22 | つれづれ | Comments(0)
<< 6/12 東京滞在記パートⅡ 6/10 ショウが終わりました♪ >>