人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヨーロピアンポースレン 絵付け教室 今週のCoto&Hana 4/... >>

今週のCoto&Hana 4/23~29

オカメインコのCoto&紅雀のHanaです♥
4/27(木)  Hanaちゃん足の骨折経過
今週のCoto&Hana 4/23~29_f0050688_18294243.jpg巣箱に入っている時間が少し短くなったような・・・
止まり木を掴む回数も増えています
まだまだ体重をかける事は出来ないようです

体重:朝食前87g  夕食後90g Hana?g
主食:シード朝10g夕5g、オームSP5g、ペレット&グリーンフード少々 
副食:はこべ、ボレー、ヒマワリ10粒、


4/26(水)  Hanaちゃん足の骨折経過
骨はしっかりと付いているとの事でしたし 餌もしっかりと食べてくれるので予備ゲージから元のゲージに移動させました。
まだまだ水浴びは無理ですが何時でも出来るようにバードバスもセッティング
時々、止まり木を掴むしぐさをします  ガンバレHanaちゃん!

体重:朝食前87g  夕食後90g Hana?g
主食:シード朝10g夕5g、オームSP5g、ペレット&グリーンフード少々 
副食:はこべ、ボレー、ヒマワリ10粒、


4/25(火)  Hanaちゃん足の骨折経過
あいかわらずつま先は丸まったままですが 
ほんの一瞬開いて止まり木を掴むしぐさをしました
まだまだ痛いのか浮かせています

体重:朝食前87g  夕食後90g Hana?g
主食:シード朝10g夕5g、オームSP5g、ペレット&グリーンフード少々 
副食:小松菜、ボレー、ヒマワリ10粒、



4/24(月)  Hanaちゃん足の骨折経過
今週のCoto&Hana 4/23~29_f0050688_11287.jpg

病院にいってきました 診断結果は・・・
骨はちゃんとくっ付いていましたが骨折した時に神経まで傷付けてしまった為のようです
先生に指先を摘まれたら痛かったらしく暴れたので良い兆候かな?
あとは日にち薬ですね・・・ゆっくりと見守りましょう

ついでに体重増加が気になるCotoちゃんも診察して貰いました
しっかりとがっちりとお肉が付いているので大丈夫とのこと
でも脂肪分の多い餌には気をつけるようにアドバイスを受けました
Coちゃんカボチャの種は食べないのでヒマワリと麻実に気をつけようね!
本日の診察代Hana¥1050- Coto¥525-

体重:朝食前86g  夕食後90g Hana?g
主食:シード朝10g夕5g、オームSP5g、ペレット&グリーンフード少々 
副食:小松菜、ボレー、ヒマワリ10粒、


4/23(  Hanaちゃん足の骨折経過
Hanaちゃんの気になる症状
左足の指が曲がったままで伸びない くるりんとなったまま・・・
あのまま固まってしまうのだろうか???
心配なので木曜日の予定を早めて明日、病院に行ってきます

体重:朝食前87g  夕食後91g Hana?g
主食:シード朝10g夕5g、オームSP5g、ペレット&グリーンフード少々 
副食:小松菜、ボレー、ヒマワリ10粒、

by leucojuml | 2006-04-23 22:38 | Pet
<< ヨーロピアンポースレン 絵付け教室 今週のCoto&Hana 4/... >>