<< 3/13 金柑のコンポート 3/10 今シーズン終了です >>

3/11 ちょっとひと段落だけど・・・

ミニチュア陶器
オーダー頂いていたO様、S様、M様、午前に発送いたしましたので待っててくださいね。
ちょっと昨年12月より母の病院通いに振り回されております042.gif
坐骨神経痛で整形外科に通院していたのですが年末も年末に痛みで動けなくなり
急遽、市民病院の麻酔科へ飛び込み神経ブロック注射での処置でお正月を無事に過ごすことが出来たという始末・・・でも週一のブロック注射もその時だけであまり効いていないようなので整形に戻りました。
2月中旬よりの整形に戻っての治療が効いたのか痛みが取れてご機嫌だったのですが・・・
今度は快調過ぎて動きすぎ (じっとしていられない性格なんですよねぇ~)
・・・でもって、2月24日(日)左踵を骨折いたしましたぁ~   ただ今ギブスでございます
注射と骨折治療で週2の通院中   
「大人しくしていないと長引くよ!」 と脅かすものの ・・・ fu~ 聞いてないなぁ~
こんな状況ですが・・・DMH展もせまってます!  最後ですものね、頑張りますね066.gif
[PR]
by leucojuml | 2013-03-11 14:17 | つれづれ | Comments(0)
<< 3/13 金柑のコンポート 3/10 今シーズン終了です >>