人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1/18~2/5 『昭和幻風景... 1/7 2012Coto@オカ... >>

1/23 挨拶

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

ただ今、高島屋で開催中の『昭和幻風景ジオラマ展』に付随してのミニチュア展に出品させていただいています。
不定期ですが売り場にも立っていますのでご来場の折にはお声を掛けてくださいませね。
1/23 挨拶_f0050688_17262970.jpg
今シーズンは12月から来てくれたメジロのつがい
毎朝、スズメの一団とともにやってきます。食べるものが違うのでお互い共存しているような・・・
必ず1羽は見張り番! 早く交代しやりなよ・・・と、つっこみをいれたくなるほどに食べてます
ちなみに入るときはちゃんと入口から~ 出るときはどこからでも~~です。
by leucojuml | 2013-01-23 17:40 | つれづれ
<< 1/18~2/5 『昭和幻風景... 1/7 2012Coto@オカ... >>