<< 11/9 冬の花 11/3 今治タオル >>

11/8 家庭菜園

f0050688_1527692.jpg
母がお友達の一言で春菊を育て始めました ・・・ 「虫が付きにくいよ!」の一言で
上は10/9に種をまいたもの、下は20日後の10/29に撒いたもの・・・
ちょっと間を開けすぎたようで~~1週間隔ぐらいでないと間に合いませんよね、、、
f0050688_1538104.jpg
ついでにチャレンジしたCoto@オカメインコ用の小松菜(10/9種まき分)
こちらは前回、虫さんの為に育てたようなものからの脱却で室内栽培中
時期のせいかもしれませんが綺麗な葉っぱに育っています056.gif

Coto@オカメインコの評価はというと・・・無視!    ええっ~飼い主頑張ってるのに
ただ今、ご近所さんから頂いた大根の葉っぱがお気に入りで 
ちぎっては投げ・ちぎっては投げで食い散らかしております
これが収まるまで小松菜さんにはもっと大きく育ってもらいましょう!
[PR]
by leucojuml | 2012-11-08 22:55 | Gardening | Comments(0)
<< 11/9 冬の花 11/3 今治タオル >>