<< 10/6 DH近畿支部&KMC... 10/4 ミニチュア陶芸 >>

10/5 秋晴れなり♪

先日も紹介した パンダスミレ ・・・ お世話になった方へプレゼントしました
本当は春咲きなんですが株分けで植え替えたのが良かったのか次々と咲いてくれています
f0050688_14533863.jpg
今までお世話が悪かったのか散々だったので来年の春先には期待が持てます  
Tocoさん素敵なお花をありがとう!056.gif

f0050688_14541891.jpg
これは何かというと・・・釉薬です。  釉薬掛けをする釉薬ですね
父が持っていた物、頂いたもの等々とにかく少量小分け保管なのでいろいろな容器にいれていたので統一させました。  
色々あるなぁ~って眺めているだけで幸せな気分ってどうなんでしょうねぇ~
[PR]
by leucojuml | 2012-10-05 15:19 | つれづれ | Comments(0)
<< 10/6 DH近畿支部&KMC... 10/4 ミニチュア陶芸 >>