<< 9/30 ミニチュア陶芸 9/22 まだごねています >>

9/30 部屋の模様替え

ここ一週間・・・鳥部屋(縁側)の模様替えに奮闘していました066.gif
物入れになっていた半間の押入れにドールハウス関連を収納すべく棚づくりから開始!
フリーラックポール6本、
棚板 18×45×1820 ・ 18×40×1820 ・ 18×35×1820 1枚づつ
床補強用板 20×90×1820  ホームセンターにてカット
f0050688_1741282.jpg
メタルラックに収納していたハウス、あちらこちらに散らばっていた小物類もまとめました
中段では、ちょっとした作業もできるようにしたんですが・・・
f0050688_17251880.jpg
左右にコレクションを並べて楽しむつもり016.gif
空いたメタルラックには・・・Coto@オカメインコのハウスが乗っかりました058.gif
f0050688_1731674.jpg
一台まるごとオカメグッズ・・・キャスター付きだからお掃除もし易いしね!

あと・・・パソコンデスク周りも整理するはめになってしまったので時間がかかってしまいました
あと・あと・DOLL関連が未だ和室に鎮座しておりますが・・・008.gif
[PR]
by leucojuml | 2012-09-30 17:40 | つれづれ | Comments(0)
<< 9/30 ミニチュア陶芸 9/22 まだごねています >>