人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9/22 まだごねています 9/18 庭の花 >>

9/21 寒暖の差

日中はまだまだ暑いですが・・・朝晩は冷えてきましたね
去年、この時期に風邪をひいてしまったCoto@オカメインコ
2日前から冬用お休みカバー&ひざ掛け毛布巻きで冷え込み対策中です
今日もゲージ内最低温度26.4℃・・・何とかまだご機嫌モード維持中
9/21 寒暖の差_f0050688_10184199.jpg

ただ今、朝日を浴びて日光浴中    「もう暖房の準備しておいてよね!」by Coto

暖房設置(電気毛布巻)したら屋根からの出入りが出来なくなるんだよ! わかってる?
昨晩は屋根が閉まっているのが気に入らなくて・・・帰宅拒否したのは誰だ!
1時間の攻防の末、、、飼い主敗退ごね得を許してしまった
屋根を開けて2~3分後には帰宅、お休み位置でくつろいでいた君って・・・

本日より日中も屋根は閉鎖中、  慣れてもらわねば・・・です
9/21 寒暖の差_f0050688_1045169.jpg
緑のカーテンで見えないけれどスズメさんの鳴き声に聞き入っています。
カーテン無くなるとカラスさんがまたやってくるんだろうなぁ~~ 
屋根・アンテナ・電柱に止まって凝視されます コワイコワイ
by leucojuml | 2012-09-21 10:53 | Pet
<< 9/22 まだごねています 9/18 庭の花 >>