<< 6/12 明日から中欧へ行って... 6/10 トランク詰め >>

6/11 緑のカーテン&庭の花

無事、スーツケースの発送完了! あとは空港へ行くだけ・・・029.gif
節電対策? 緑のカーテンにトライしてみましたよ! グングン成長中・・・楽しみですね056.gif
f0050688_1605815.jpg
今夏はこれで縁側の温度上昇を抑えられるかな? Coto@オカメインコの熱中症対策です

f0050688_1548541.jpg
今年はとっても元気な白いアジサイ
f0050688_15484717.jpg


f0050688_15493473.jpg
ペチュニア   白とピンクを3株ずつ植えこみました。これから鉢いっぱいに広がるはず
f0050688_15495414.jpg


f0050688_15503132.jpg
百合  カサブランカはまだまだ蕾

f0050688_15505219.jpg
ハーブの一種らしい・・・

f0050688_15525848.jpg
河原?ナデシコ

f0050688_155702.jpg
マリーゴールド

f0050688_15572898.jpg
日日草

f0050688_1558054.jpg
サボテン  今冬の寒さでダメージを受けてしまいましたが月末には可愛い赤い花を咲かせてくれそうです

f0050688_1642963.jpg
ここ3~4年、網戸になると部屋移動していたCotoですが今年は大丈夫なようです。
余裕で日光浴までしています。 何故だ???不可解、心境の変化か?
緑のカーテンが完成した折にはカラスも猫も見えづらくなるのでギェーギェーって声を聴かなくても済むかな?
[PR]
by leucojuml | 2012-06-11 16:40 | Gardening | Comments(0)
<< 6/12 明日から中欧へ行って... 6/10 トランク詰め >>