<< 2/4 弟君の事!&楽しい事 1/28 DH近畿支部&KMC... >>

1/31 弟君の事!再手術

30日退院のはずが・・・007.gif

1か月以上の入院って言われていたのに・・・もう退院?ほんとに良いのか? と思いつつ
退院の準備に病室に行ったら 主が居ない、ベッドがもぬけの殻?
ナースステーションに駆け込んだら・・・検査中ですって005.gif
またまた穴が開いたらしい・・・どんだけ肺がボロボロなんでしょう
塞いだところが破れたのか?新しく薄い個所に穴が開いたのか?
漏れた空気が皮下に溜まって顔がパンパン、お多福風邪みたいだよ
って事で緊急手術になってしまいました

本当は手術が終わるまで待っていなければいけないんでしょうが・・・
退院準備で弟君のマンションに居る母を一人ほっておく訳にもいかず・・・
沢山の承諾書にサインをして命に関わらないことを確認してお任せで帰宅させていただきました

今日は早めに病院へ~~
さすがに再手術で本人もショックだったらしく、しおらしくしておりました
手術は右肺を半分切除ということになりました
後は漏れた空気を管で強制排除・・・管が取れるまで大人しくすべしってことです
もうしばらく私は洗濯おばさん続けることになりましたとさ!
[PR]
by leucojuml | 2012-01-31 21:35 | つれづれ | Comments(0)
<< 2/4 弟君の事!&楽しい事 1/28 DH近畿支部&KMC... >>