<< 1/26 弟君の事!面会に~ 1/24 PC環境 >>

1/25 弟君の事!ビックリした事とビビった事

今日はお友達との約束で梅田まで~用件が終わって・・・
面会時間に間に合うように大洗濯ものを抱えていったら~ベッドはもぬけの殻???
手術」って札が置いてあるんですけど・・・どういうこと?ですよねぇ~005.gif

急遽決まったからって・・・連絡が行き違いでって・・・連絡つかなっくっても手術するかぁ~?
帰るわけにも行かず 15:00~17:40 待ちましたよ~~~
無事戻ってきて顔をみたし、話も出来たのでホットしました
これがビックリしたこと

予想外に遅くなって駐車場を出たのが6:00  夜の運転は苦手なんです
臨海に入ったぐらいから・・・霰?雪?風で視界不良
信号と前の車のライトを必死で確認しながらハンドルを握ってました
りんくうあたりで少し収まったかなぁ~ってところで事故車発見! 消防署の前あたり・・・
わが身に起こってもおかしくない状況だったので気を引き締めて残りのハンドルを握りました
無事に帰れてよかった・・・これがビビったこと
めっちゃ疲れました042.gif
[PR]
by leucojuml | 2012-01-25 23:36 | つれづれ | Comments(0)
<< 1/26 弟君の事!面会に~ 1/24 PC環境 >>