<< 1/23 弟君の事!洗濯おばさん 1/7 2011Coto@オカ... >>

1/21 おくればせながら・・・と、弟君の事!

 おくればせながら・・・ 明けましておめでとうございます
気が付けば・・・1月も終わりそうです008.gif

ちょっと言い訳を・・・
お正月より母の体調がほんの少し悪かったようで~本人曰くご飯が美味しくなかったとのこと
年末の疲れ?お正月疲れ?くらいで軽く考えていたら・・・
11日より急に悪化して病院のお世話になりました
いろいろ検査の結果・・・ウイルス性胃腸炎ということで我儘な病人に振り回されておりました
何とか快方に向かって点滴治療から解放されたのが16日
ほっとしたのもつかの間で・・・・今度は弟君のこと007.gif
1月17日のこと、単独の交通事故で入院でございます
いい加減にバイクをやめなさいって言っていたのですが・・・聞き入れてくれるはずもなく
1100ccのバイクなんて・・・って思いません?

右あばら骨4本と鎖骨の骨折+肺に穴が開いて・・・心臓にも影響
救急で運ばれたもののそこでは不十分だとのことで転院
とにかく警察の話ではパッと見ダメっぽかったくらいの事故だったようです
救急医から説明を受けたのですが・・・私、パニクッテいてあまり覚えていない
ただ「もうちょっとであぶなかったんですよ、、、」なんて言われて震えがきましたよ
ヘビースモーカーだったので肺気腫になっているので骨折よりも肺へのダメージが大きいため時間が掛かるとのことでした
ありがたいことに転院先が弟のマンションに近いので助かりました
17,18,19日・・・入院手続き、準備と通い詰めたのでちょっとお休み、
片道2時間往復4時間は疲れました。 明日また行ってきます

そうそう、あんな事故にもかかわらず「バイク」は無事だったようで・・・たぶん今日バイク屋さんが回収してくれたはずです。 当然廃車だと思っていたのに・・・

こんな状況なので制作活動が出来ませんが落ち着いたら再開したいと思っています
[PR]
by leucojuml | 2012-01-21 21:15 | つれづれ | Comments(0)
<< 1/23 弟君の事!洗濯おばさん 1/7 2011Coto@オカ... >>