人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9/8 ゲージ洗い 8/9 ドールハウスフェア20... >>

8/12 1ヵ月後検診

8/12 1ヵ月後検診_f0050688_2151252.jpgCoto@オカメインコ

前回より1ヶ月、投薬が終わって20日ほど経ったので検診にいってきました

経過は良好!
ヘキサメタは出ていませんでした058.gif


毛引きの症状は相変わらずで・・・
カラーの相談をしたのですがストレスが大きすぎるとの事で進められないと言われちゃいました
予想はしてたんですけれどね、、、前の病院でも同じでしたから。

そうそう、嘴が尖ってるねぇ~って言われました。
前々回、検診時に大暴れして先生に出血させたCotoです
止まり木を齧らないのは助かりますが研いでます。家の土壁でも研いでます。
ネコちゃんの爪砥ぎならぬ 嘴砥ぎ にいそしんでおりますもので、、、
ほんとチョット咬まれただけで痛いんですよね、出血もいたします(飼い主は慣れるものです)



再診料¥500-
糞便検査¥800-
そのう検査¥1000-
合計¥2300-
by leucojuml | 2011-08-12 22:19 | Pet
<< 9/8 ゲージ洗い 8/9 ドールハウスフェア20... >>