<< 10月07日 (金) ■作品展... 09月12日 (月) ■ドール... >>

09月19日 (月) ■ミニチュア陶芸

ここ数日ミニ陶芸を頑張ってました(*^。^*)
支部作品展に間に合わないかもしれませんがギリギリまで頑張ってみようと・・・
1日に1~2個しか成型完了にならないので作っても作っても増えません(-_-;)
歪んだり割れたりと山のような失敗作は土に返りました
(しばらく寝かせたら再利用します)
お墓参りから帰ってきたら素焼きに入る予定です。

今日は半日トースターを探して走りました(^_^;)
先日、キッチンをお掃除した時にトースターの中に針金が入っていたみたいで
知らずにパンを焼いたら壊れてしまったのです(@_@)
市場はオーブントースターになっていてポップアップ式は選ぶ余地なしって感じです
出来れば4枚切りが焼けてコンパクトなのが欲しかったので電気店廻りになってしまいました
上新~ヤマダ~コジマ 最後にやっと見つけました
最悪ネットで探そうかと思ったくらい・・・良かったよかった(^_^)v

明日の早朝出発、21日の夜に帰ってきます
[PR]
by leucojuml | 2005-09-19 15:59 | Miniature | Comments(0)
<< 10月07日 (金) ■作品展... 09月12日 (月) ■ドール... >>