<< 09月04日 (日) ■復活し... 08月22日 (月) ■Hou... >>

08月25日 (木) ■訃報

危篤状態が続いていた叔父の奥さんが今朝に亡くなりました。
和裁が得意で私の着物はすべて振袖まで仕立てて貰っていたのです。
電話を貰って急いで病院に駆けつけましたが間に合いませんでした(+_+)
人と顔を合わせたくないとの事でお見舞いにも行けなかったの。
最後の顔は心配していたけれど「綺麗にしてもらって良かったね」って心の中で声をかけた。

お通夜、葬儀などでしばらくPCに触れなくなると思います

HOUSEの制作も中断、ますます作品展に間にあわなくなりました。
自分が悪いんだけどね・・・トホホです。

OAPのドールハウス展に行けなくなってしまいました・・・残念
[PR]
by leucojuml | 2005-08-25 15:40 | つれづれ | Comments(0)
<< 09月04日 (日) ■復活し... 08月22日 (月) ■Hou... >>