<< 07月28日 (木) ■スター... 07月16日 (土) ■DH協... >>

07月25日 (月) ■House 組み立て

f0050688_14401429.jpgなんとかなんとか壁を固定しました
これまでは緩めに打った釘にはめ込んで仮組みを立ち上げたり分解したりしていました
床面に壁と前面の柱を立ち上げ釘とボンドで接着・・・もう外せません
天井は未だ固定できません・・・室外の造作が未完成なので(^_^;)
正面・・・前面ガラス張り

今日、昼過ぎからの大雨で我が家は大変でした(+_+)
雨漏り・雨漏り・雨漏り・だぁ~ (泣)
母屋じゃないですよ(^_^;)   ガレージと母屋のつなぎ目
雨が入らないようにしてあるんだけど風向きとか雨どいの許容量オーバーでポタポタきます
素人大工で波板でカバーするも今日のような一時の大雨には対応できず雨漏りです

ウ~ン 見渡せば築?十年の我が家、、、あちこちガタがきているそうな・・・



f0050688_14432942.jpg
出窓・・・室内より
f0050688_14441683.jpg
出窓・・・外から
f0050688_1445010.jpg
スッタフ用ドア

f0050688_14453914.jpg
裏口

[PR]
by leucojuml | 2005-07-25 23:37 | Miniature | Comments(0)
<< 07月28日 (木) ■スター... 07月16日 (土) ■DH協... >>